モンブラン | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

わたしモンブラン好きなんです。

 

ケーキ屋さんで迷ったら、

 

とりあえずモンブランを選ぶな~。

 

ゆめタウンで山口の物産展みたいなのをやってて、

 

ボナペティってケーキ屋さんが出店されてました。

 

どこにあるんだろう?ボナペティ。

 

聞いたことはあるような気がする。

 

初めてのお店のモンブラン。

美味しかったです~♪

 

 

今日の断捨離。

充電池。

 

かなり古い奴。

 

電池を充電するの、多分単三サイズ。

 

カメラに使ってたんじゃないかな?

 

もう忘れちゃったわww

 

使えるかどうかもわからないのでポイ決定。

 

 

本日のソラちゃん。

グー?

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ