金木犀満開 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

雨の中、

 

庭の金木犀が満開です。

咽るような秋の香り。

 

季節を感じると同時に、

 

トイレの芳香剤を思い出すのが、

 

なんとも言えず……。

こうやって見ると、

 

かわいらしい花ね。

 

 

今日の断捨離。

なんだっけこれ。

 

エアコンのリモコンの壁掛けホルダーっていうの?

 

壁にかけないままだったわ。

 

今日は、山野君の部屋のエアコンが壊れたので、

 

修理に来てもらいました。

 

10年保証内だったので無料です。

 

 

本日のソラちゃん。

山野君の腕の中。

 

ぐっすりすやすやです。

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ