切手はり | 山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市遺品整理生前整理の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

終活アドバイザーの教材の中に、

 

課題提出用の封筒が5枚ありまして、

 

山野君が、これにさっさと切手を貼れというので、

 

色んな切手をかき集めて貼りました。

 

今日はここまで>をぃ

 

勉強を進めるガイドブックを読んだり、

 

オンラインサービスに登録したりもしましたけどね。

 

教材はまだ1ページもめくっておりません。

 

山野君が面白がって、教材を抱え込んでいるんですww

 

なかなかよくできた教材だと言っています。

 

コツコツ勉強するのが苦手なわたしでも、

 

続けられるでしょうか?

 

すでに弱気です。

 

 

今日の断捨離。

ほとんど使っていないクレンジング。

 

お肌に合わなかったのです。

 

ガッサガサに突っ張ってしまうのです。

 

もう使えないのに、

 

ほとんど使ってないのがもったいなくて、

 

何年もお取り置きしてましたww

 

これから先も使いません。

 

ポイしましょう。

 

 

本日のソラちゃん。

モフ度が増してる?

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ