お月見の会 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今夜は中秋の名月ですね!

 

お向かいさんの、お茶の先生が、

 

お月見のお茶席を設けてくださいました。

 

すこ~し雲がかかっていましたが、

 

雲の手前に月があるような明るさです!

空気が澄んでいるのでしょうね、

 

とてもクリアで、眩しい月でした。

 

でも、めっちゃ寒かったー!

 

先生がブランケットを貸してくれたけど、

 

それでも寒かった。

 

去年はこれほど寒くはなかったような記憶なんだけどな。

 

それにしても、綺麗なお月さま。

 

ヤマノ事務所が繁盛しますようにと、お願いしながら、

 

お抹茶をいただきました♪

 

 

 

今日の断捨離。

ケシポン。

 

封筒やはがきのあて名を、

 

ポンとスタンプして黒くしてから捨てるの。

 

まだ使えるんだけど、

 

使わないwwww

 

だって結局面倒なのよ。

 

ケシポンを探してスタンプするより、

 

ビリビリって手で裂いた方が早いのさwww

 

 

本日のソラちゃん。

外へ出ようと待ち構えているところww

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ