終活もいろいろ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

せっせと終活ブログを書いています。

 

ぺっとのための終活、ペットに遺産を遺す方法

 

仏壇どうする?終活の中の仏壇を考える

 

親子で終活を語りたい、どうすればうまく話し合える?

 

ネタとかタイトルとか考えるのが、

 

だんだんめんどくさくなってきた>をぃ

 

でも終活って、

 

上澄みをサラッと説明することもできるし、

 

どんどん深~く入りこんでいきそうなときもある。

 

どこまで書いたらいいのか、時々わからん…。

 

でも、上澄みサラッと編はだいたい書いたので、

 

これからマニアック路線になる予感。

 

明日は「老後」についてでも書こうかな。

 

 

今日の断捨離。

縄跳びー!

 

なんでこんなもんがあるんだ?

 

誰のだ?

 

わたしの?

 

運動不足解消に、縄跳びでもしようと思ったのかしら?

 

よくわからん。

 

そして縄跳びをした記憶はない。

 

 

本日のソラちゃん。

三つ指ついて「おかえりなさいませ」の図。

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ