印刷ミス | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

宇部日報さんが来られて、

 

何事かと思ったら、

 

印刷ミスで広告に線が入ってしまったと。

あ、ほんとだ。

 

途中で気が付いたので、擦り直したけど、

 

東方面の新聞は間に合わなかった。と。

 

宇部日報さん平身低頭で謝られてて、

 

いやなんかそんなこともあるんだろうなぁとしか、

 

思わなかったですがww

 

山野君も「ふーん」という反応。

 

むしろ「レアなんじゃね?」みたいなwwww

 

お詫びに、大目に掲載してくれるそうで、

 

それは素直にありがたいです♪

 

こういうミスって少ないのかな?

 

だからあんなに謝られてたのかな?

 

中には、怒る人もいるのかもね。

 

ヤマノ事務所は、まるで気にしてないでーす。

 

 

今日の断捨離。

お弁当についていたプラのスプーン。

 

親子丼とかについているヤツ。

 

なんでこんなに集めてたんだ?

 

コレクション?

 

何かの役に立ちそうだと思ったんだろうなぁ。

 

この存在自体を忘れてましたわwwwww

 

思い出さないのは、無いのと同じ。

 

だからポイです。

 

 

本日のソラちゃん。

うん、今日は確かに暑かった。

 

日差しも気持ちよかった。

 

自然、お股も開いてしまうってもんだwwww