宇部の空 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日の夕焼けがとても綺麗だったので、

 

写真を撮ろうと、

 

家の中にカメラを取りに行って、

 

戻ったらもう、きれいな茜色は消えかけていました。

 

早すぎるよ……。

小串から桃山方面を見たところです。

 

電線が邪魔ねww

 

 

今日の断捨離。

未使用の小さい紙袋。

 

何かに使えそうだと思って取っておいたもの。

 

捨てる間際まで、何かに使えそうだと惜しい気がした。

 

でも、そうやって何年も引き出しにあったんだよね。

 

きっと使わないよねww

 

惜しい気持ちを断捨離!

 

 

本日のソラちゃん。

今日は気持ちのいいお天気だったので、

 

たくさんお庭で遊びました。

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ