終活ブログ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

ライターのお仕事で、終活ブログを書かせていただいています。

 

記事数も増えてきて、運営さんからも許可をもらったので、

 

よろしければ見てやってください。

 

「50代からの終活、家族のためにしておきたいこと」

 

ペルソナが50代になってますが、

 

40代でも30代からでも、考えていただきたい終活です。

 

素人なりにわかりやすく書いているつもりですので、

 

少しでも参考になればと思います。

 

もちろん、監修は山野君です。

 

このブログで、終活に感心をもってもらえると嬉しいです。

 

ブログ記事は、これからどんどん増やしていきますよ。

 

記事単価もUPしてもらいました♪

 

張りきって頑張りまーす。

 

 

今日の断捨離。

何かのふろくだった小物入れのポーチ。

 

ティッシュとか、なんか小物を入れるようになってます。

 

便利そうだったのでとっておいたけど、

 

結局何年たっても使わないままwww

 

ティッシュ入れはかわいいの持ってますし、

 

小物って何をいれるのよ?

 

家の鍵?

 

なんだか出し入れが面倒そうだわ。

 

ということで、ポイしました。

 

 

本日のソラちゃん。

この寝相にしばらく萌え転がりました♪

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ