お誕生日 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は山野君のお誕生日でーす!

 

うんじゅうんさいおめでとーーー!

 

お寿司でお祝いしました♪

宅配寿司の「銀のさら」さんです。

 

毎度、お世話になっています。

 

誕生日クーポン、ありがたく使わせていただきました。

 

ケーキは「シュシュ」さんで、

 

山野君には、大好きないちぢくのロールケーキ。

 

わたしは、フリルモンブラン。

 

ついでに、プレミアムシューも。

 

お誕生日プレゼントはお財布です。

 

お財布は、古いものを持っていると、

 

金運が逃げていっちゃうそうですよ。

 

3年で買い替えるといいそうです。

 

新しい財布で、

 

金運こっちこーーーーい♪

 

 

今日の断捨離。

古い携帯の使い捨て充電池。

 

中に入っている電池が出せないんだけど、

 

このまま電池ゴミに出してもいいかしら?

 

 

本日のソラちゃん。

明日、

 

寒くなるってよ?

 

マジで?

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ