コストコフェア | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は山野君、朝から研修でした。

 

んで、

 

わたしは暇だったので、

 

お友達と一緒にコストコフェアへ。

 

山口県にはコストコはありません。

 

広島か福岡まで行かないとね。

 

行く人は結構行かれるみたい。

 

でも山野家は少人数家族なので、

 

大容量サイズのコストコには縁がないかな。

 

でも、ミーハーなので、

 

お友達と半分ずつシェアすることにして、

 

行ってみましたよ。

 

ウエスタまるきの小羽山店で、今日16日と17日でやってます。

 

で、

 

量が多いとは聞いていたけど、

 

多いしデカいし、包装が雑だしで、

 

笑うしかなかったwwww

 

お友達と半分こにしても、多い。

 

とりあえず、

 

残パンみたいなディナーパンとクソでっかいマフィンと、

 

粘土細工みたいなクッキーを購入。

マフィン、

 

巨人か食うのかってくらいのデカさww

 

今朝食べたアンパンよりデカいww

 

パンは、買い物袋に入らなかったので、

 

ビニール袋のままぶら下げてたら、

 

ゴミのようで……。

 

でも、おいしいらしいのよね。

 

クッキーは食べてみました。

 

しっとりしたクッキーで、かなり重い感じ。

 

わたし、

 

朝ごはんにこのクッキー1枚で十分だわ。

 

話のネタに、行ってみてください。

 

一般家庭のオーブンの大きさでは焼けないピザや、

 

どうやって冷蔵庫に入れるんだ?ってジュースや、

 

絶対一個食べきれない巨大ベーグルなど、

 

大笑いすること間違いなしですww

 

恐るべしアメリカンサイズ……。

 

 

 

本日のソラちゃん。

チラっとキバがキュート♪

 

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ