終活ブログ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは。

 

山野和民君の奥さんです。

 

ライターのお仕事で、

 

終活ブログを書くことになりました。

 

わたしの方から書きたいって言ったんですけどね。

 

何か思い付くテーマはあるかと聞かれてつい、

 

「終活」と答えてしまったのです。

 

一発でOKもらっちゃったwww

 

でもこれからが大変!

 

週に何本書いたらいいのかしら?

 

まだわからないの。

 

二日酔いの記事もあるし、

 

キャパオーバーになりそうな予感……。

 

でも単価がいいから頑張るわ~♪

 

形になったお知らせしますね。

 

さて、

 

本日の断捨離。

春巻きの皮。

 

使い残りの春巻きの皮を冷凍保存しておいたら、

 

粉々に砕けてしまった…orz

 

冷凍庫の中で邪魔になるし、

 

もう捨てちゃう。

 

パリパリフライにしたら、面白かったかも…

 

って、後になって思いついたけど、

 

今日のゴミになってしまいした~。

 

 

本日のソラちゃん。

お手手が萌えかわいい☆

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ