カラーバージョン | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

カラっとしたよいお天気でしたね~。

 

暑かったけど。

 

日中はエアコン入れちゃったわ。

 

ソラちゃんがくっついてくると、

 

湯たんぽ抱いてるみたいで、クソ暑いのよ。

 

猫って体温高いんだろうね。

 

寒くなったら、

 

この温もりといい、冬毛のもっふり感といい、

 

気持までも温めてくれる、いい湯たんぽになるんだけど。

 

もう少し先ね。

 

さて、

 

イラストレーター上大岡トメさんに描いてもらった、

 

山野君の似顔絵イラストに、

 

色つきバージョンがあります。

なんだこのかわいいおじいちゃんは。

 

似てるわwwww

 

いやまだそこまでおじいちゃんじゃないですよ?

 

まあ昔から、老け顔でしたけど……。

 

名刺も作っちゃった。

もちろん手作り。

 

わたし作。

 

チラシも新調よ。

このチラシは、

 

わたし作史上最高傑作だと言われてますwwww

 

どこかで見かけたら、

 

山野君の奥さんが夜なべして作ったモノだと、

 

しみじみしてください。

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ