ライターしてます | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

良いお日和だったので、ドライブしてきました。

 

宇部は新川祭りの真っ最中でしたけど、

 

目もくれず、日本海へ。

 

潮風に吹かれまくってヨレヨレだわ……。

 

 

 

内職で始めたライターのお仕事が、

 

面白いように書けるので、

 

ガシガシ書きまくっている最近です。

 

思いの外楽しいのだけど、

 

記事一本で1080円という、

 

やっぱり内職なんだなぁという感じ。

 

文章書きは、あまり儲からないですわ。

 

でも、自分の書いたものが情報サイトに出ているのは、

 

不思議で面白いです。

 

ネット検索で見るコラム記事は、

 

わたし達みたいな下請けが、

 

星の数ほどいて、

 

無数の記事が、日々膨大に増えていく。

 

考えると、目が回りそうですね。

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ