スタトレ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

久しぶりに映画を観てきました。

 

「スタートレックBEYOND」

 

実はトレッキーな山野家。

 

全てのシリーズを制覇しております。

 

今回も最高に痛快でした。

 

長く続くシリーズだからこその、

 

キャラクターへの愛が溢れている作品です。

 

迫力のある映像に圧倒されっぱなしで、

 

一緒に冒険したような疲労感を、

 

たっぷり味わいましたよ。

 

新しいテレビシリーズも始まるそうで、

 

こちらも楽しみです♪

 

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ