新聞広告 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

1日雨模様でした。

 

これからどんどん寒くなる予報で、

 

今から、愛猫ソラちゃんと一緒にビビってます。

 

寒いの嫌い。

 

 

 

先日、

 

イラストレーター上大岡トメさんに描いてもらった似顔絵が、

 

早速、宇部日報の広告に反映されてました。

やっぱり、見れば見るほどじわじわくるわ。

 

お友達からも、優しい似顔絵だねと言われて、

 

山野君もまんざらでもない様子。

 

行政書士って、堅苦しいイメージだけど、

 

あ、

 

確かに山野君は、ちょっと堅苦しいかもだけど、

 

似顔絵みたいに、柔らかい人だから、

 

ほんとに、ちょっとした相談でも、

 

気軽に来ていただけたらな~と思っています。

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ