似顔絵 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

朝は寒くて暖房をいれて、

 

日中は暑くて冷房をいれる。

 

今日も落ち着かない1日でした。

 

 

イラストレーター上大岡トメさんお願いしていた、

 

山野君の似顔絵が出来上がりました!

似てるわwwwww

 

じんわり印象に残る顔ですよ。

 

さっそく宇部日報社へ送ったので、

 

来月からの広告に登場すると思われます。

 

これよりまだ小さい、アイコンになります。

 

見かけたら、

 

クスっと笑ってくださいね。

 

色付きもお願いしているので、

 

また新しいチラシを作ろうと思っています。

 

名刺にも載せちゃおうかしら。

 

楽しみが増えました♪

 

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ