まこっこ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


どんよりした空模様の1日でした。


寒かったので、


とうとう衣替えをしましたわ。


厚手の靴下を出したので、足の冷え対策は一安心。


もっと寒くなったら、ホットカーペットを出さなきゃね。


最近、お野菜が高いと思いません?


レタスがひと玉、400円超えてたわ!


キャベツも!


しばらくサラダ造りに苦労しそうね。


そんな中、


トマトをいただきました。


アイコって種類なのかな?


色々入っているのかな?


まこっこ農園は、小野田の若い農家の方が作っているそうですよ。


とれたて新鮮!


た~~っぷり食べました。


いつになったら、野菜が普通の値段になるのかな。


白菜もまだ高いんだよね~。


今日は、生活臭バリバリなブログでした。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ