金木犀 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


いや~な暑さでしたね!


夏に逆戻りしたようなじめっとした暑さ。


エアコン入れちゃおうかと思ったくらい。


仕舞った半そでを引っ張り出して着ていました。


まだ続くのかしら、この暑さは。


そんな、落ち着かない一日でしたが、


山野家の庭の金木犀が咲き始めました。



この香りが漂ってくると、


ああ、秋だなぁとしみじみします。


って、


今日はそんな爽やかな気温ではなかったですけどね。


空は青く、天高く、


地上は暑いけど、


見上げた空は秋でした。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ