トイレのやもり(爬虫類注意) | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


今日はいったいなんなの!?


ってくらい暑いんですけど!


今年は、寒暖の差が激しすぎやしません?


毎度、行政書士とは関係ないブログですが、


今日も、どうでもいいネタで、


猫トイレにやもりがいましたの。


爬虫類画像注意です。


お好きな方は、


愛らしい姿をどうぞ~。

まだ子供かしらね?


あいにく、ソラちゃんはコタツでおこもり中。


どんな反応をするか見たかったんだけど、


どこへ逃げ込むかもわからないので、


外へ逃がしました。


山野君が。


虫とか、触りたくない系は、山野君のお仕事です。


嫌がってたけど……。


やもりよね? これ。


あれ?


いもりだっけ?






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ