賛同しました | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


昨日、


半日かけた作業データがぶっ飛ぶという、


阿鼻叫喚な出来事がありまして、


ダメージが激しくて立ち直れませんでした。


今日は無理やり気分を変えて、


また最初からやり直す予定です。


泣いても笑ってもやり直すしかないんですもん。



常盤公園から散歩に飛び立って、


戻って来ないモモイロペリカンの子が、


小倉で見つかったそうですね。


見つかっただけで捕獲はできていないようですが、


台風が来るので心配です。


強い風に煽られて、どこか遠くへ飛ばされなきゃいいのだけど。


早く常盤公園に戻っておいでー!





山口県周南市の野良犬の虐待を止めさせて下さい!

昭和初期のような扱いをされている犬たちを助けて!

賛同しました。胸が痛いです。


周南市、なにやっちょんじゃー!


周南市だけじゃないのかもしれんけど、


きっと目に余る虐待が横行しているのだと思われます。


どうかこれ以上、犬たちを苦しめないで!






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ