リフォーム | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


今日は暑いんですけどっ。


なんなのよ、寒かったり暑かったり。


落ち着かんのじゃ!




立て続けに2件、


リフォームの相談を受けました。


いや、


うち、


行政書士やねん。


そらな、


なんでも相談してゆーたけどな、


全くの畑違いでな、


でもまあ、聞いてみるわ。


父が建築士だったからでしょうね。


でも、父は病院や老人ホームばかり建ててましたので、


住宅のことは詳しくないんですわ。


でもね、


実は、


山野君のお兄さんが工務店なのよね。


うちも建ててもらいました。


とっても落ち着ける木の家です。


でも、リフォームはどうかなぁ。


2件とも、築100年くらい経ってんじゃないかって、


古民家みたいな家です。


キッチンやお風呂をリフォームしたいとのこと、


聞いてみますね。


そうそう、


うちね、


行政書士やってんのよ。


わかってる?


「宣伝部長おつ!」


と、言われました。


今度、わたしの手作りチラシを、


送りつけてやる予定です。


宣伝部長頑張るわ。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ