うちの子の寝相 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


今日はスカーッと晴れた宇部市です。


洗濯物が気持ちよく乾くと気分がいいですね。


うちの子、ソラちゃんもご機嫌でゴロゴロ寝てましたよ。


ソラちゃんの寝相の悪さには定評があるんです。





寝相が悪くてもかわいいのよね。


どうしてこんなにかわいいのかしら、うちの子。


この寝相と寝顔を、


命かけて守りたいと思ってしまうわ。


あ~、


癒される♪





山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ