初もの | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


秋どこ行った?


夏に逆戻りしたように暑い一日でした。


一瞬だけ秋だったのに。


このまま秋になるかと思ったのに。


騙されたみたいに、うんざりな暑さでしたね。


まだしばらくは蒸し蒸しするそうです。


暑さは苦手です。


早く涼しい食欲の秋になって、


夏にげっそり落ちてしまった体重を取り戻したいです。


栗をいただきました。

こんなに暑くても、季節のめぐみは秋なんですねぇ。


去年買った栗剥き用ハサミ、栗ムキ君が役立ちました。

さっそく栗ご飯。

エアコンを効かせての夕食です。


ホクホクして美味しかったです。







山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ