終わったー! | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


父の個展が無事に終わりました。


大盛況だったと思います。


父は趣味として長年描いていただけで、


プロというわけではありません。


それでも、80歳の年輪のようなものを、


感じていただけたのではないかと思います。


最終日の今日は、


上大岡トメさんが来てくださいました。


トメさんとは古い友人なのですが、


すっかり有名になられたので、


まさか来てくれるとは思わずに、案内状を出したのです。


トメさんも東京でのイベントを控えていて、


お忙しいところだったのに、


立ち寄ってくれてありがとうございました。


トメさんのイベント「トメてん」は、


9月28日から、東京代官山Gallery子の星にて。

お近くの方は是非どうぞ!


山野君の似顔絵イラストもお願いしてしまいました。


イベントが終わり次第、描いてくれるそうなので、


11月くらいから、宇部日報の広告に掲載予定です。


チラシにも使えるわね。


どんなイラストになるか楽しみです♪



父の初個展、


事故もなく、


誰も倒れず、


無事に終われてホッとしました。


後片付けが残っていますが、


ひとまずこれで、


今年の大イベントの終了です。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ