あと1日 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


個展も残すところあと1日になりました。


よく頑張ったわたし!


かなりヘロヘロだけど。


倒れることもなく、


毎日ニコニコ頑張った。


今日は午前中がわりとゆったりだったのが良かったな。


暇だね~と言いながら、


わたしが想像していた受付譲は、これよ!これ!


と、思っていたのは内緒です。


あんまり暇だったので、木野村先生思わずごろ寝。

かなり疲れている様子だったので、このままマジ寝するかと思いきや、


5分もしないで起き上がり、


「写真の現像に行ってくる」


と、電動自転車で出かけていく御年80歳。


どこからその体力は出てくるんだ?


わたし達受付も今日はのんびりで、


差し入れの巻きずしを、ゆっくりいただきました。


が、


午後からはまた切れ目なく人が来られて、


しかもなんだか不思議なご縁のある方が多くて、


声が枯れるほどしゃべり倒したよね。


明日は土曜日です。


お仕事がお休みの方たちが来られるかもしれません。


頑張って最終日を務めあげましょう。


チラシはね、一通だけ差し上げられたわ。


結局配ったのは5通くらい?


あんまり宣伝効果は期待できないかしらね。


とりあえず、


自営業の大大大大先輩の奥様方に、


ヤマノ事務所の看板が地味過ぎると叱られました。


だって、住宅街にあるから、派手にしたらかっこ悪いかと思って…


と、言い訳をしましたら、


看板は目立ってこそ意味があるのよ!


ですって。


早速、山野君が何とかする所存です。


頑張ります。


はい。




山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ