本日も盛況なり | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


個展4日目が終わりました。


今日も多くの方が来てくださって、大賑わいの1日でした。


こちらは姫島村からバスで来られた婦人会の皆様。

地元の風景があるので、楽しんでくださっています。


今日は、親戚関係も多くて、


盆か正月かってくらい賑やかで、


わたしも楽しかったですよ♪

お花も出そろった感じです。

今日はバタバタし過ぎて、


チラシを差し上げるタイミングがありませんでした。


残念です~。


あと二日。


すでに体力の限界のような気がします。


持ちこたえられますように、


神頼みするしかない感じね……orz




山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ