地図描いた | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは☆


行政書士山野和民君の奥さんです。


明日から、父の個展が始まるので、


受付譲用の服を買いに行ったら、


すっかり秋物になっていました。


まだ暑いですがな…。


手持ちの服で何とかするしかないわね。




ワードで地図、描きましたよ~。


頑張ったわ、わたし♪


ちょっと、


文字がずれてるけど気にしないで。


線が微妙にナナメだけど、


見なかったことにして。


2時間かかったわ。


あ~しんど。


で、


これ持って、受付譲するの。


誰か、知った人が来たら渡すんだ。


来るのか?

父、木野村精の初個展。


明日12日から17日まで、


ふじた画房にて。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ