コメダ珈琲 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは♪


行政書士山野和民君の奥さんです。


昨日は1日涼しく過ごせましたが、


今日は、先ほどから暑さに耐えかねて、


エアコンを点けてしまいました。


涼しくなった室内で、一人熱い紅茶を飲んでいます。


わたしね、コーヒーが飲めないのよ。


昔は大好きで、今でも大好きなんだけど、


どうも体に合わないみたいで、


胃がおもーく、きもちわるーくなっちゃうの。


若い時は、それでも好きだから飲んでたけど、


歳をとると駄目ね。


体優先。


気持ち悪くなるコーヒーはすっかり飲まなくなりました。


で、


宇部にコメダ珈琲店ができたのはご存じ?


ナフコの近くに6月くらいだったかな?


行列になってましたよね。


ぼちぼち落ち着いた頃かな~と思って、


お友達を誘って行ってみました。


コーヒーは飲めません。


お紅茶で。


ミックスサンドをいただきました。


飲み物を注文すると、豆菓子がついてくるのね。


有名なシロノワールは今回はパス。


サンドイッチは、パンが甘めで美味しかったわ。


ボリュームたっぷりで、食べきれなかった分は、


店員さんに言えば、アルミをくれます。


お持ち帰りは自己責任で。


巨大なハンバーガーや、巨大なカツサンドもあって、


もはや軽食とはいえないレベル。


がっつり食べたい人でも満足できますよ。


次は是非、ミニシロノワールを食べたいね~♪


もちろん紅茶でね。


紅茶もちゃんと美味しかったですよ。


あ、


山野君も連れていってあげなきゃwww







山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ