地図 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


まだまだ蒸し暑いですね~。


庭掃除をしに外へ出て、


15分で挫折してます。


草ぬきが進みません…。




懲りずにチラシを作っています。


業務案内のチラシ。


まだ未完成です。


 


文章を、行政書士連合会のチラシを参考にしたから、


もう少し変えなきゃいけないってさ。


そのまんまじゃないけど、


バレバレよね。


あと地図!


右下のスペースに地図を入れる予定。


だけど、地図描けねぇ!


ワードで地図、


むかーし習ったんだけど、忘れたし。


手描きじゃだめかなぁ……。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ