抱っこが嫌い | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


台風直撃っぽいですね。


ほぼ真上を通るんじゃないかってコースです。


中心部の風速は強いので、気をつけましょう。



我が家のアイドルペット、空豆ことソラちゃんは、


抱っこが嫌い。大っ嫌い。


抱っこどころか、おいそれと触らせてももらえない。


頼むから抱かせてくれ! 触らせくれ!


と、


どこのセクハラオヤジかって状況で、


無理やりなスキンシップをしては、


とっても迷惑顔されて、切ないのです……orz


気まぐれ猫の典型ね。


そんなソラちゃんですが、


昔の写真を見ていたら、こんなのが出てきました。

山野君の上で寝ている、小さい頃のソラちゃん。


こちらは、山野君に寄りそう去年のソラちゃん。

どちらも、暖をとっているといえばそうなんだけど、


奇跡のようなショットだわ。


つか、


山野君、羨ましいなおい。


わたしの夢は、ソラちゃんと添い寝です。


いつの日か、


ソラちゃんがお布団の中に入ってきてくれますようにと、


くるおしく願っているのです。


本日はネコブログでした。






山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ