FMきらら | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


家の中は涼しいけど、


外は暑そうでしたね。


一歩も外へでていませんがなにか?




FMきらら「元気です!!山野さんinRadio」に、


山野君が主演しました。


「ヤマノ事務所さん」じゃなくて「山野さん」だったわ。


まあ、いいけど。


直前まで、


たいした打ち合わせもなく、いいのかこれで?


状態でスタジオへ向かったのですが、


何とか伝えたいことは伝えられたのではないかな?


パーソナリティの方が、とても優秀で、


説明もうまいし、切りこみも鮮やかだし、わかりやすいし、


きっちりツボを押さえてたし、


山野君じゃなくて、


パーソナリティの方に、ずっと解説してもらいたいくらい。


プロなんだなぁ、すごいなぁって、


山野君、そっちのけで関心しちゃったわ。


前半は、山野君の裁判所時代の話に食いついてて、


うん、


確かに、そこんとこ興味はあるだろうなぁ。


人となりを探っておいての、行政書士の仕事内容だったので、


わかり難い仕事の話も、


クソ真面目な山野君も、


上手にいじってくれたし。


砕けた感じになって聴きやすかったです。


ほんとに、


パーソナリティあっぱれ!


山野君は、お疲れさま。


面白い経験ができて、


ちょびっとうらやましいです。




山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ