お知らせ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。


行政書士山野和民君の奥さんです。


スカーーーッと晴れましたね。


梅雨が近づいてくるので、


せっせと洗濯をしました。


気持ちよく乾いてご機嫌です。


明日31日(火曜日)の午後4時から、50分間、


山野君がラジオ出演します。


FMきららが聴ける環境でしたら、


是非、


お耳を拝借。


商工会議所「元気です!!○○さん」


という番組です。


○○のところに事務所名がはいるようです。


「元気です!!ヤマノFP行政書士事務所さん」


って、ちょっと長くない?


「元気です!!ヤマノ事務所さん」


のが、すっきりしていいと思うのだけど。


いっそ、ヤマノ事務所にしないかしら。


言いやすくて気に入ってるんだけど。


トヨタ自動車みたいで…


違う?


いや、なんか縁起がよさそうじゃん。


このためだけに、


あわててラジオを買いました


が、


安物を買ってしまった所為か、雑音がひどい!


家中の、どこへ持っていっても雑音だらけ。


なんだか、がっかりです。


しょうがないので、


わたしは、雑音をかき分けて、


山野君の声を拾ってみせるわっ!


行政書士のPRが、しっかりできますように~~~!







山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所



山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ