葬送の曲 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

今日は初夏らしいお天気でした。

 

窓を全開にしていい気持ち。

 

山野君は無料相談会や勉強会で、

 

忙しかったけど、

 

わたしはお家でのんびりそよ風に吹かれてました♪

 

母の葬儀で流して欲しかった曲、

 

「千の風になって」の話をしたら、

 

スーダラ節で送って欲しいというつわもの姑様の話が出て、

 

なんかそれもいいなぁとか思ったり。

 

自分の時はどうしようかと、

 

今、真剣に悩んでいます。

 

あんまりしんみりしてほしくないし、

 

でも、爆笑されるのもどうなのかとか、

 

いっそ、泣きを狙ってやろうかしら。

 

うーんと悲しめ!

 

みたいな。

 

今ハマっているのは、ペンタトニックス。

 

ちょっと明るめ。

 

クイーンのボヘミアンラプソディで、

 

仰々しく送られるのもいいかなぁ。

 

ポップで軽めなの、なんかないかしら。

 

ちょっと真面目に考えたいわね。

 

 

 

山野行政書士事務所のHPはこちら

ヤマノFP行政書士事務所

 

 

山野君の真面目なブログはこちら

ヤマノFPのブログ