※Facebookより引用、一部割愛


たくさんの方に支えてもらっており、また、リアル外、活動を通して心配いただいており、恐縮です。

今は、治療をはじめ、生活をする上で大事なこと、基盤、生きていくために必要なことを、優先させていただいております。

実際のところ、まだまだ動けておらず、ドクターからの助言や自然治癒とリハビリの効果に、自分自身でも委ねてる状態です。

今までの歴史と(これからを含む)今の考え・想いを残します。
原因不明の骨痛や同年代の骨密度の50%未満しかないなら、ないなりの生活をするのか、その選択肢は、まだもう少し先、最後の最後にとっておきたいとは考えています。

どうしても防げない骨折が存在している限り、努力(気をつけても)も報われることばかりではないのです。
わかると、気づくと、再認識すると、辛くはないのですが、過去だけでなく、未来を見据えるときにも「諦め」がこの私にもあります。

(すぐに)折り合いつけることは、今も過去も簡単ではありません。。葛藤だらけです。が。

生きてることがラッキー。だったら、今後もしも、多少の諦めがあったとしても、不幸だとは思うことはないよねっ。

ときに、性格を、よりポジティブにと言ってもらうシーン…もあるのですが、、亡き祖父の、「おまんさんは朗らかじゃのお、いっつも笑ゆうのお」この言葉を信じて、生きていこうと、改めて思う夜です。

最後までご一読くださりありがとうございます。

-----
この回、この日上矢印
次回、顔を出すときは元気で!と、締め括ったのでルール違反?!?!、、だとは承知していますが。Facebookにてのお知らせが遅くなってしまいました関係で、続報的な、報告をあげました。