おはようございます

主婦防災士のおさかおです



楽天でお水を注文しました



うちにはこれがちょうど良いニコちゃん


お水はこのサイズ
 
お茶は500のモノ

こちらは生協にもあるので

よく頼んでます


衛生面と在庫管理のしやすさから

うちにはこれがちょうど良いのです

出かける時にも

持って行きやすいので

忘れずに済みます




以前は安く外国のお水を

買っていたのですが

コストコのね

普段使いに取り出しにくいのと

パッキングがね

我が家の置場所に

収まりが悪いのでやめました

積んでおくと下のがつぶれちゃうしね




うちにちょうど良いやり方

それぞれですよねクローバー





お水のスタンバイは

うすーいカーテンで仕切った

寝室のスペースに置いてあります

通り道ではありません

ガッツリ隠すとぐちゃぐちゃに

乱れるので、アタクシの場合

うすーいカーテンで仕切っています




お茶などは別の部屋にあります

1ヵ所にまとめると

そこが塞がったら

全部取り出せなくなるので

分散して置いてます




2018/10/8
主婦/看護師/防災士
長田香

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ
にほんブログ村