2023.10.29 | かずのブログ

かずのブログ

土佐錦やメダカの世話をしながら庭で見つけた虫なんかを適当に

昨夜はトラ初戦取りましたね

で今朝は天気も良くていい気分でメダカの水換え

しばらくしてなかったのでいればヤゴの除去と冬前の最後の全替しました


親よりはラメがのってきました琥珀ラメ


黒焔さんは種親譲りのいい感じの子が多く採れたと思う


ちょっと変わった子をアップで

庭には勘違いした桜が


三輪咲いてました爆笑

娘達とスナック菓子を食べながらプチ花見びっくり




土佐錦の方は来週の日曜日、道の駅三間で品評会があります

週間予報では微妙な天気になってますが

1年ぶりに色んな会員さんに会えるのが楽しみです












この前の水曜日の仕事の途中




水平線と雲の間に少しだけ九州見えた



やっぱりハロウィンってのはまだ馴染めないガーン

もう少しで10月も終わり

今月もありがとうございました😊