2023.10.14 | かずのブログ

かずのブログ

土佐錦やメダカの世話をしながら庭で見つけた虫なんかを適当に

今日は朝から☔️です

ワクチンの接種券が来たので予約してて昨日の夕方

ほぼ一年ぶりに接種してきたけどとにかく

腕がメチャクチャ痛いショボーン

来月は大会もあってみんなと会いたいしね

他の方のブログでR-1ヨーグルトがいいって聞いてたから飲むタイプを昨夜、食べるタイプを今朝食べてみた


熱は出てないけどやっぱり腕が痛い

まあ雨降りやし今日はじっとしときます



昨日はいい天気でしたけどね


四万十川の最下流部

この先ちょっと左に曲がって太平洋に出る

釣りする人なら知ってるかも 

アカメの宝庫です照れ

懐かしい釣りキチ三平にも出てた


少し走って

信号待ちでコスモス


と仕事中に写メってみた爆笑



雨なんで軒下で

この時期にまだメダカの針子

どうしても増やしておきたい華翼

右上の方にミジンコニコニコ

これだとわりとミジンコも増えてる


明日は地区清掃、愛知ではうちの会の顧問さんの会の品評会もあるけど晴れて欲しいなぁ