*40周年Disneyland友旅②* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




1回忘れて
お友達親子希望の
アトラクションへ音符



お空が明るくなってきたよ☀


3世代Disney旅同様
スプラッシュマウンテン
朝から来たグラサン飛び出すハート



40分待ちと言ってたけど
9時にならないと
アトラクションが動かないから
その分の待ち時間だな!!



その合間に
エントリーをしてもらいましょニコ



だがしかし…
全滅ガーンガーンガーン💦



まぁそんな時もあるよハート
なんなら
初回並べばいいねニコ
またまた
1回その事はおいておいて
全力で楽しみます音符
お友達
久しぶりだったからか
お顔必死な写真が撮れて
本当に面白かった!!!笑
記念に購入しようかと思い
QRコード読み込んだ(。-∀-)ニヤリ




乗り終わり
9時半頃…
前回みたいに
トンバニ居ない??なーんて
期待するも何もいない泣 

あのもふもふな胸毛と尻尾
触りたかったなぁ…笑



エントリーは外れたけど
初回の自由席間に合うかも?
なーんて思い
移動開始ランニング³₃



だけど寄り道も多く…
お揃いのアイテムをゲットしたりハート
レシートの40周年
噂通り可愛いなぁ✨



朝ごはんが早すぎて
小腹空いて
ここに辿り着く…
これ初めて食べたけど
美味しかったもぐもぐ飛び出すハート
アップルキャラメル味
また買おう!!!



寄り道しながら
目的地に着いたよ!!
だが
週末の混雑は
そんな甘くはなかった泣
自由席のご案内は終了してまーすニコ



ガーン∑(°口°๑)💦



舐めていた…
舐めすぎていた…
初回の自由席って
こんな早く埋まるんだね泣



1時間前では
無理だったもやもやもやもやもやもや



寄り道も多かったからね💦
仕方ない!!
これは違うことをしなさいって事だ音符



という事で
お友達に
お腹空かない??



週末のパークのランチなんて
早く食べないと混む雷
スーベニアがあるところは
余計に混む気がするもやもや
お友達もお腹が減ったという事で
早めのランチに行くことに音符



ランチに向かいながらも
また寄り道笑
まぁそれが楽しいんだよね🎶



寄り道途中
可愛い子ちゃんたちに会えたラブ飛び出すハート



フェローさまだけ
写真撮るの難しかったよ💦
40周年ガーランド前でグリしてたし
沢山触れ合えた✨
ファンサありがとう❤



すると
グリの横で噂のものを持ってる
カメキャスさん発見!!



なので
お友達の分も貰い記念撮影カメラ


みんなの気持ちが
ガーランドのように
つながって
パーク中に広がりますようにピンクハート



そーいう事だったのか!!笑
ガーランドの意味を
この時ちゃんと知ると言う!!!



お友達も貰えてとても
喜んでたハート
お友達は自ら行くタイプでないから
まるこがグイグイ行かないとね!!笑



このガーランド
記念に取っておきたいけど
せっかくだし
切り取って
キャストさんに渡したりしようグラサンキラキラ



そう思いながら
目的地にに着きました音符