*3世代Disney春3日目①* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




ホテル出発7時を目指して
ちゃーんと
みんな準備出来て
予定通りの時間に
Disneyland駐車場に到着車³₃



前からある立体駐車場の2階
エスカレーター近くに停められたチュー
それだけでもう嬉しいハート
久しぶりに行ったから知らなかったけど
こっちの駐車場からいま案内してるんですね…



駐車場から出るとこの人の多さ雷
やばたにえんガーン💦💦



後ろを振り返ったら
もう人がどっと押し寄せてくるし
前を見ても人だらけ雷
さすが1年で1番混む3月の週末。。



列が少しづつ動くけれど
後ろの人がどんどん押してくるガーン💦
許さん🔥🔥🔥



そんなここで慌てたって
そんな変わらんだろ???
もっと平和に生きた方がいいグラサン



殺伐としたこの列から
抜け出せたのは
30分後位かなぁ…
だが
入園待ちの列もなかなかな気が。。
ここの列もなかなか
殺伐としてました雷
もうそんな押したって
早く進めないし
あんま変わらんってガーン💦



久しぶりな感じの洗礼グラサンキラキラ



あと相変わらず
電波ヤバいな雷
SeaだけでなくLAND
こんな状況って…
docomoさぁ〜ん
4Gにも優しい環境にして泣
言うて5Gもそんな良くない。。



電波問題にやられながらも
8時半過ぎに
無事入園ハート
ここを通ると
LANDに来たよってなるキラキラ



朝イチに子供たちが
1番乗りたがってたアトラクションへ
向かうことにランニング³₃
姪っ子ちゃんとお母さんたちは
そのアトラクションには
行かずに
姪っ子ちゃんご希望の
プーさんのハニーハント🍯🍯🍯



まるこは
久しぶりな激しいアトラクションの方を
選んでみたチュー




テクテク歩いて
進んでいくと
すんごい行列びっくりびっくりびっくり
美女と野獣
魔法のものがたり赤薔薇



ここが最後尾って
すんごいガーン💦



まだ9時になってないから
待ち時間分からないけども
これは相当な待ち時間。。



こんなに並べない…
なので
先に進みますランニング³₃
てか
すんごい青空ラブキラキラ


素晴らしい天気太陽



まること娘ちゃんだけ
こっちの方向に進み
パパと息子くんは
違う方向へランニング³₃



何故まるこが
こっちに来たのかと言うと
キングダムトレジャー
ホーンテッドマンション
グッズが買いたかったので
開いてるかな?と思い確認に。。
そしたら
やっぱり9時OPENダッシュ



パパたちに合流します!!



まるこ久しぶり
激しめアトラクションは

スプラッシュマウンテン💛

心臓大丈夫??笑
そう思ったが乗りたいグラサンキラキラ



キャストさんが
30分待ちですよってイエローハート
朝イチは空いてますね!!



そ言えば
美女と野獣はどの位?
気になったので見てみると…
210分雷
3時間半待ち???
無理ガーン💦💦
ここまで来たら
お金で解決もいいかと。。笑



列に並びながら
エントリーをチャレンジ雷
Seaでは姪っ子ちゃんに任せたが
LANDではまるこが!!
だって
まるこ一族みーんな
マジカルミュージックワールド
観たいハート
なので
くじ運強めのまるこが
代表してエントリーグラサン



さぁー
( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪



ミッキーぴょんぴょんしまくりガーン💦
本当にドキドキする瞬間⚡
アトラクションより
心臓に悪いと思う。。



結果は…
勝利笑




座席はまたCブロック。。
いつもこっち!!
団体さまはCブロックなのか??笑



なんかもう満足チュー飛び出すハート
いつも言うやつ!笑



気分よく
スプラッシュマウンテン乗れたハート



乗り終わり
もふふわな可愛子ちゃんたちに
会えたラブ飛び出すハート
なんかシュールなとんすけ!笑
可愛くキメるミスバニー✨



触りたかったけど
まだこの時は
ソーシャルディスタンス泣
この胸毛??笑
しっぽのフワフワ触りたい((≖֊≖)✨



名残惜しいけど
お別れして
姪っ子ちゃんたちとの
待ち合わせ場所へランニング³₃