*3世代Disney春2日目③* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




大量の荷物にやられながらも
リゾラで
外の景色を楽しむ目



早く完成しないかなぁラブ飛び出すハート
駐車場平置きだから
広いし天気悪い時大変そうだなぁ…
でも
地下駐車場もありそうだけど
どんだけ駐車場広いん??笑



そんなことを考えながら
帰ってきたよ雷



本日のお宿にグラサン
荷物が重すぎるから
チェックインしてて
本当に良かったガーン💦
チェックインしてても
カードキーは貰わなきゃだから
その列には並びます!!
でも全然並んでないから即受取り✨



ホテルのお店に寄りたかったけど
早くお部屋へ雷
エレベーターからの景色が素敵✨



今回ギリギリに予約したんで
お部屋おまかせしか
空いてなかった雷
だから
正直期待してなかったのに
お部屋は
10階

ハースシンフォニールーム

いーのですかびっくり💦💦
スタンダードフロアでないんですか?笑



それだけではなく
チェックインの時
お姉ちゃんと
わちゃわちゃやってたので
家族だと分かり
隣同士のお部屋にしてくれた泣
なんて素晴らしいホテル?
チェックインの時
まるこが令和何年か分からなくなったり
自分の乗ってる車の名前の正式名称が
分からなくなって
冷たい目で見られたことは
水に流します!!笑
ちなみにまるこんちの車は
エスクァイアと言う名前。。
いつもエクスファイヤーとか言っちゃう🔥
マルコカタカタニガテ(ㆆ_ㆆ)



お部屋は写真通りキラキラ


バストイレ別素晴らしいグラサンキラキラ
久しぶりに泊まるけど
色々ポイント高いハート



アメニティも沢山あった!!!
植物の力を生かしたアメニティーなんて
なんかお肌に良さそう!笑



ミラコスタでは
お部屋移動が大変だったけど
このホテルではお隣なので
行き来が楽ちんチュー



お風呂に入ったあと
成城石井で買ってきたもので
みんなでパーティーキラキラ
成城石井最高ハートハートハート
お値段は最高ではないけども!笑



そのあとは
テレビを観たり
姪っ子ちゃんは買ってもらった
玩具で遊び
まったりtimeダッシュ




お部屋から花火見られるかな?
なーんて覗き込んだら
キレイに見れたラブ飛び出すハート
窓を開けたら
音楽も聞こえてくるよね花火
だが
花粉症組に怒られた⚡笑



美味しいものを沢山食べて
花火も見て
今日は早く寝ましょ音符



電気を消したら
その景色を撮ってみるカメラ
なーんかダッフィー入れてみたけど
ホラー感があるな⚡
こっちもこっちで
なーんかホラー感⚡笑
写真って難しい笑



もう写真は諦めて即寝グラサン
まるこの特技即寝!!笑



次の日は
まったりとパークに行きたかったのだが
あいにゃんが
朝が勝負言ってたので
気持ち頑張ってみた…
早起きは三文の徳!!
本当に気持ちだから6時起床!!笑
朝焼けが綺麗です太陽
さぁ今日も楽しもう爆笑キラキラ