*40周年Disneyland友旅①* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です



記憶が確かなうちに
お友達との旅行記をハート  

22日の早朝
地元を出発し
コンビニに寄りながらも
順調に到着車³₃



Disneyland🏰

どんよりなお天気だったけど
晴れ女まるこ
何にも気にしなーいチュー飛び出すハート
これから
絶対に晴れると思うから音符
助手席に座る
雨女なお友達は
ずっと天気の心配をしていました笑



7時ちょっと前に
着いたからか
深夜バスが
入れてもらえてなかったよーな?
ホテル以外のバスって
7時にならないと入れないの?



今回も案内されたのは
前からある立体駐車場の方音符
しかも
1階のエントランス側近く!!
やったね!!
これで荷物置きに来たりするの
楽ちんだ!!笑



今回は3月より
人が少なかったからか
電波が良かった笑
4Gでも繋がってましたグラサンキラキラ
それとも
ドコモさん頑張ってくれた?笑



ストレスフリーで
40周年のリゾラを眺める目
あっという間に行ってしまうから
上手く撮れませんがな!!笑



お友達親子と
まるこ親子
久しぶりに一緒に来るLAND
テンションあげあげハート



何食べる??
何乗る??なーんて
そんな話をしてたら
あっという間に開園!!
40周年ロゴ入り

TokyoDisneyLand

先月まではカバー付きだったからね💦

どんな飾り付けか

すんごい楽しみだった✨





これを見てたら
なんか40周年の
お祝いに来た気分になっちゃった笑
みんな写真を撮ってた- ̗̀ 📷  ̖́-



ワールドバザール
ガーランドで飾り付け音符
可愛いけど
なんか思ったより地味??笑
お友達には
昔と比べるな言われたけども
もっと飾ってもいいよね??
だってさ
前よりチケット代上がってるし
売上いいんだよね??
35周年の時は色んなところが
バルーンだったよね🎈🎈🎈
センターに
ドーンってなんか出ないの??笑



そんなこんな言いながらも
進むと…
久しぶりに出会えたラブ飛び出すハート



手を振ってくれたりと
ファンサたっぷり笑



この日から
スーベニアのランチケースが
2ヶ所に集約されたので
確実にゲットする為には
朝から並ぶ?なーんて
考えたが
お友達を巻き込んでまで
そんな長い間待たせることが
出来ない雷
お友達は1年ぶりのランド!!!



なので
アトラクションに向かいますランニング💦
ランチケースよ!!!
あとでねぇ( ߹ᯅ߹ )‪💦