♡お友達とのディズニー旅計画♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




だいぶ前から
学校が違う
息子くんのお友達親子と
一緒にディズニー旅に
行きたいねぇハート
なーんて
話してるのに
なかなか予定が合わない雷
何故ならば
子供たちの予定もあるが
お友達ママはフルタイムで
働いているので大忙しダッシュ
だけど
まるこの病気などもあって
延期の延期になってるので
そろそろ行きたいと!!
頑張って予定を合わせましょうグラサン



だがしかし…
3月は春キャンに卒業旅行。。
まるこの3世代ディズニーもあるし
学校の予定も
なかなか合わーん雷
春休みはきっと地獄だし
4月は40周年と
舞浜がすんごい事になるもやもや



念の為に
行けそうな日の
ホテルの予約を確認するも…
よく知ってるよ…この画面もやもや



3月4月の土曜日はヤバい雷



だけど
お友達ママは土日お休みダッシュ



まるこが金曜日の学校終わり
息子くんの友達と
お友達の荷物を持って
舞浜に向かい
友達は仕事終わり直接ホテルに新幹線
そして
ディズニーホテルに泊まって
土曜日ハッピーエントリーを狙うか…



土曜日に皆で舞浜に向かって
その日は舞浜で遊び
ディズニーホテルに泊まって
日曜日ハッピーエントリーか…



それか普通に
土曜日ディズニーに行き
その日ディズニーホテルに
拘らずにどこか泊まって
日曜日ゆっくりして帰るか…



セレブレーションホテル
ポチポチ検索。。



こっちは金曜日
下矢印
こっちは土曜日
下矢印
8000円の違い雷
思ったより差がないか??笑
でもな
8000円あったら4人分のご飯代にもなる!
春は物入りだから
お金掛けたくない💦



てかいつから
ディズニーホテルの料金
変動型になった??
病気でディズニー離れしてたけど
最近の話??
それとも
前からだっけ??
覚えてないもやもや



昔はさ
1年間の料金分かる感じだったよねガーン💦
あれ親切だったよね…



これこれ!!


昔安いとき

3万円代で

ミラコスタも泊まれたんだよもやもや




時よ戻れ…

サムネイル

チケットだってさ

5千円代だったよね!!笑

この時代ディズニーホテルに

めっちゃお世話になってたよ…




夢の国がお金の国に
加速してったのが
よく分かるグラサン
価格が上がったにも関わらず
満足度は昔より
下がってるよーな気もする?
でもそれはコロナのせいかなもやもや
こんな悪口言いながらも
まるこはディズニーLoveLoveですよ!笑



今空いてる時に
ホテルを抑えておくべきか
値段が変わるなら
ちょいちょい見て安いと
思う時にポチッとするべきか
悩むじゃないか雷



セレブレーションホテル
土曜日以外は空きだらけだから
急がなくても大丈夫か?



だが
こんなに悩み始めてるのに
いちばん怖いことは
泊まることも出来ないくらい
子供たちの予定が
忙しくなることですガーン💦