♡今年のお楽しみ♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




Twitterを見てたら
嬉しいお知らせがハート

 バイク型のジェットコースターなんて

上海ディズニートロンの

ジェットコースターみたいでない?

もちろん

まるこ乗ったこと無いけど笑




トロン

乗ってみたいと思ってたから

一先ず

富士急にこれを乗りに行ってみるか音符

コメントにもあったけど

このライド

kawasakiのバイクっぽいグラサンキラキラ

メイドインジャパン的な感じで

カッコイイハート

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1635642689394999301?t=Qh0ObDJvCdtx0a7uh1js7w&s=19 

 夏休みに

富士急ハイランドに

行きたーい音符




ええじゃないか

ド・ドドンパも

まるこ大好きハート

絶叫マシンって

乗ったあとスカッとしますよねチューキラキラ

だけど

富士急ハイランドの

絶叫マシンは

やっぱ他のテーマパークの絶叫マシンと

違って凄いから

子供の成長に悪そう雷

なので

成長期の息子くんは

乗せなくないかなぁ…

まぁ乗りたい言うかもわからんし!笑




富士急ハイランドには

ソアリンより前に出来てた

ソアリンそっくり

富士飛行社ってのがある音符

さりげなく

富士急ハイランドは

最先端なのか???笑




6月には

こっちも出来るよハート

https://twitter.com/wbtourtokyo/status/1635823129141338113?t=bRshkxxVaJcQI7soaScaMQ&s=19 

 

ハリーポッター

スタジオツアー東京


アジア初だってキラキラ
ハリーポッター好きなら
行かなくてはグラサン飛び出すハート



だがまるこは
ハリーポッターより
ファンタスティックビーストが好きチュー
お話もだし
主役のニュートも好きだが
何より
グリンデルバルドの
マッツ・ミケルセンハート
グリンデルバルドは
ジョニーデップだったのだが
色々あって降板しちゃって…
降板した時はショックだったけど
後継者が
マッツ・ミケルセンで
めっちゃ喜んだーキラキラ
わかる人いたら嬉しいなぁ!!笑



日本のテーマパーク
行きたいところだらけになって
大変雷
富士急ハイランド
ハリーポッタースタジオツアー東京も
だけど
まるこ
ナガシマスパーランドに
行ったことがないもやもや
すんごく行ってみたい
遊園地ナンバーワンかも!!
いつも高速からいいなぁ〜って
眺めて通るだけ泣
今年は行けるか??笑
いや
やっぱりいつも通りの
ディズニーになるのか??笑
温泉にも行きたいし
北海道にも行きたい!!



何にせよ
お金と時間が必要だガーン💦💦
家族の予定を合わせるのも
今年も地獄になるのかー⚡笑