♡飲茶テラス桃菜♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




昨日から
マスクが緩和されたけど
外に出ても
何も変わらないと思うのは
まるこだけか?笑
それか
みんな花粉症か??笑
と言っても
まるこ花粉症でないけど
マスクはやっぱまだ外せない雷
コロナになった経験があるから
あの辛い思いを二度としたくない泣
後遺症が酷かった…
そん時病気だったから
免疫力低下でヤバかったしな。。



そんなことは置いておいて…
行ってきました車³₃



🍑元バーミヤン1号店🍑

 飲茶テラス桃菜

ネットニュースで

バーミヤン1号店が

飲茶の食べ放題になったと知り

行ってみたいキラキラ

そー思い行きましたよ車³₃




飲茶セットもあったけど
せっかく来たんだからと
食べ放題にしましたグラサンキラキラ

コースは3種類!!



1番お手軽なAコースナイフとフォーク
なかなか種類がある
Bコースナイフとフォーク
なんでも選べる
Cコースナイフとフォーク
正直値段にそんな大差がないから
ここは
Cコース決定チュー飛び出すハート



お料理は
タブレットに番号を入れて
頼みます音符
そしたら
すかいらーく系列で
定番の猫型ロボットが
運んできてくれるダッシュ
ちなみに
うちの娘ちゃんが
この猫型ロボットが大っ嫌い!!
なんかあの子に
恐怖を覚えるらしい⚡
猫型ロボットにするなら…
ドラえもんにして欲しい!!!笑



なんか全部黄色イエローハート
チーズ蒸し餃子
五目湯葉巻
帆立の広東蒸し
どれも
美味しかったけど
この帆立の広東蒸
めっちゃ美味いラブ飛び出すハート
これ単品で食べたら
税込384円びっくりびっくりびっくり



もうこれひたすら
食べたら元が取れるんじゃない?笑



それから
まるこはひたすら
帆立を食べまくるもぐもぐキラキラ
この帆立ちゃーんと
大きくてプリっとしてたハート
だけども
あれ?急に小さくなった?ってのも
ありましたもやもや



息子くんは
春巻きが美味しいラブ飛び出すハートと言って
春巻きを食べまくってた!!
ここでも春巻き??もっといつも
食べれないものを
食べて欲しかった!!!笑



まるこのお母さんは
変わったものも食べたがるダッシュ



トリュフ入り餃子

真っ黒だし怪しいから
まるこは選ばないが
トリュフだよ??言われて食べてみる!!
なんか
黒光りがすごい食べ物ガーン💦
まぁイカスミのパスタも
黒いかぁ…
しかも
お値段がメニューの中で
1番お高い!!
なので期待して食べまーす音符



がしかし…
トリュフが分からなかった笑
正直
イカスミ味だったよーな??



やっぱり
帆立しか勝たんハート
また帆立ばかり食べるグラサンキラキラ



何個帆立食べたんだろ…
6個は食べたかも笑



好き嫌いが多いと
同じものばかり食べる傾向がありますチュー
だけど
食べ放題だから
許される音符
まぁそれでも皆で
麺類や点心を分け合いっこしたから
色々食べたかな??




締めはデザートだよねラブ
という事で
大好物の
マンゴープリンに
ゴマ団子に
台湾カステラ!!
娘ちゃんは
オーギョーチを初めて食べて
ハマってた!!笑
味があんまりないものが好きな娘!!



食べるのにわちゃわちゃしてたら
写真撮ったはずなのに
撮れてなかったみたいで
無くなってしましたもやもや



正直そんな期待して
行かなかったけども
お値段を考えると
期待以上だったかもハート
楽しかったしチュー
なので
また家族とでも
お友達とも
行っても楽しいかもなぁ音符