♡ちい活♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




前回までは
ホテル活動グラサン飛び出すハート



今回は
ちい活ハートピンクハートハート



この言葉を
知ってる人は
まる子の仲間笑



ちいかわ好き飛び出すハート

まる子は
みんな推せるので
みんな大好き笑
強いて言うなら
ハチワレかなぁ💕



娘ちゃんは
モモンガピンクハート



ぬいぐるみ集めも
一時我慢してたのですが…
ちいかわにハマり
ぬいぐるみ解禁笑



パパをゲームセンターに
引っ張ってきますダッシュ




サムネイル

これ取って✨笑




この子達が絶対欲しい!!
だが
まる子には
腕前がない…
なので
パパに頑張ってもらいます🔥



結果…



 ハチワレブルーハートブルーハートブルーハート

可愛い…

癒される💕





 ちいかわピンクハートピンクハートピンクハート

こっちも可愛い💕




そして別日…





またパパを連れて

ゲームセンター音符






これ取って✨笑

 
サムネイル




これまた
絶対ほしい!!




そして…

無事GETキラキラ
可愛い💕
可愛すぎるラブ飛び出すハート




ぬいぐるみが

増えていく…

ちょっとリビングの

ぬいぐるみを

整理してます泣




ちい活は

ゲームセンターだけでなく

至る所でダッシュ




流れ星ヴィレッジヴァンガード流れ星




流れ星しまむら流れ星



流れ星スーパー流れ星

シール欲しさに
グミに
フィッシュソーセージなんて
まる子は何歳なんでしょうか…笑
ちなみに
ふりかけと
カレーも買ってますチュー



コンビニや100円ショップにも
ちい活をしに行き
沼です泣





一時は
ちい活頑張っちゃうなぁ笑