♡楽しいランチ会♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




今日は
久しぶりに
Sayoさんとランチのお約束ラブ飛び出すハート
そしたら
Sayoさん
もっつぁれらさん
誘ってくれたよハート



ランチの場所は
南町田グランベリーパーク( ・ ´`(●)



まる子とSayoさん
待ち合わせ時間に
遅れてしまった💦
そして遅れて
待ち合わせ場所に着いたら
初めましてのもっつぁれらさん発見キラキラ
会った事がないけど
勝手あの人絶対そうという
自信で声を掛けたら
そうだった音符
なんか自信あったから声掛けれたよ笑



もっつぁれらさん
想像通りの女性チュー飛び出すハート
ブログのままだったハート
初対面な感じがしなかったよ笑い
そして
華奢な女性は
まる子のデカさにビビるはず笑
無駄にある身長なもんで…笑



初めましてもままならないのに
まる子
もっつぁれらさん
連れてゲーセンに入ってしまったグラサン
Sayoさんまだ着いてなかったからね!笑
ハチワレのぬいぐるみが
気になってしまった笑い



そしてゲーセン偵察をしてたら
Sayoさんから電話がダッシュ
あとこの時はお腹減ってて
Sayoさんにぬいぐるみ取ってって
おねだり出来なかったが
今になったらsayoさん上手そうだから
頼んでおけばよかったと後悔…笑



腹ぺこ3人でお店を決めて
ランチスタート!!
中華のビュッフェチュー
スペシャルコースで笑



STARTから
いちご添えの台湾カステラが
あるのがポイントですなグラサン飛び出すハート



3人のランチ会
とっても楽しかったハート
美味しかったし音符
でも
沢山話してたから
量をそんな食べられなかったのが
後悔だよ泣



Sayoさんが用事があるので
先に帰宅してしまったが
その後に気付く雷
3人で写真撮ってないじゃーんガーン💦



なので
もっつぁれらさん
2人で記念撮影笑
Sayoさぁーん
寂しいから
自分で合成してもらっていいですか?笑
とびきりの笑顔のやつ笑



また近いうちにランチに行って
今度は
写真撮り忘れないようにしようね爆笑飛び出すハート



今日は
ありがとうございましたハート



あとあと💦
可愛いもの&美味しいもの
ありがとうだよラブ飛び出すハート