♡ホテル活動④♡ | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です




またまたまた
ホテル活動のお話グラサン


子供たちの
学校終わりにも
来てしまったよ!!



 グランドニッコー東京ベイ舞浜


すごい短いスパンで

泊まるから

あの家族

また来たよ…ってなってる?笑




今回のお部屋は

ガーデンフロアを

予約したら

ガーデンデラックスルームに

なってたハート


ここのお部屋

ドアを開けたら

すぐ目の前がまたドアで

お部屋かと思ったら

トイレだった笑

お部屋に繋がってるドアは

左側…

みんな間違えちゃうんじゃない?笑

そう思ったお部屋でしたチュー




デラックスルームだから

外を眺めながら

お風呂に入れるよ波

最高だねチューキラキラ



今回のお泊まりの目当ては
またもや
朝ごはんグラサンキラキラ



実は前に泊まった時
途中で
体調が悪くなり
朝ごはんを満喫出来なかったのです泣
申し訳ないことに
取ってきた物も
残してしまうという💦



なので
リベンジの為に
泊まりに来たよ笑



今回は
女将さんみたいな方の
握ってくれたおにぎり食べられたおにぎり
この前の心残りが
おにぎりだったまる子…笑
朝ごはんリベンジの為に
泊まりに来る人は
あんまり居ないかもだけど💦
そんな仲間が居てくれたらいいなぁ…笑



今回朝ごはんを
ちゃーんと満喫出来たので
心残りは全て無くなったグラサン




今回のホテル活動は

グランドニッコー東京ベイ舞浜さんの

活動報告みたいになっちゃったな笑




でも

グランドニッコー東京ベイ舞浜さん

とてもいいホテルですキラキラ

まる子家一族

大好きなので

また行きまーすグラサン