*女子旅Disneyland①* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です






おはようございます音符
気分よく目覚めると
なんと💦なんと💦
雨ーガーンガーンガーン



んなことあるー?笑



友達は自称雨女…傘
あたしは自称晴女…太陽



ヤバいガーン負けた💦
そんな話をしながら
身支度整えます…泣



JKの真似して
鏡の前でカチューシャ付けて
ふたりで自撮りしましたが
それが本当に難しい💦笑
すごいなJKグラサン



あと友達にマスクをプレゼントピンクハート
色んな人のブログやインスタに載ってて
すんごく可愛いお願い
と思って慌てて買いに行った
このマスクキラキラ






友達大喜びピンクハート
カチューシャもマスクもお揃いチュー
うちら準備万端音符






すると…だんだんと雨が止んできたキラキラ
期待してランドへ出発車💨







今回は
ミッキーとチデキラキラ



到着すると
雨降ってないよ!!
と言うことで
願掛けで傘は持ちませんグラサン
この日1日傘不要でした。
まるこの勝ちーキラキラと言われました音符
(雨は降りましたが
それはごはんの時で助かりましたナイフとフォーク)






そんな張り切らず
のんびりだったので
並んでる人も居なくて
即インパピンクハート



パークに入ったら
即やろうと決めてた
エントリーに挑戦!!



ロイさんのところは
大人気なのでその近くで…笑



(まるこスマホ
ボロボロなのバレます…笑)



もうこのミッキー
ぴょんぴょん💦
ドキドキして良くないガーン💦



お願いキラキラ
お願いぃーキラキラ
と強く願い…







当日のブログにも書きましたが
新施設全部当選しましたピンクハート



神様ありがとうラブラブラブ






メインツリーない…泣
けど
ちゃんとクリスマスクリスマスベルキラキラ








あぁお願い
いい1日になりそうですピンクハート