*女子旅Disneyland②* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です







さてさて朝イチ向かうは
宇宙人くんスターツアーズ宇宙人くん



9時前でアトラクションが
まだ始まってないので
列がストップしてました。
ちょうど入口のところで
待っていて横にはキャストさん音符
なので
お誕生日シールをお願いしましたお願い



あたしも友達も11月生まれですキラキラ






キャストのお姉さん
すんごく可愛く書いてくれましたお願いラブラブ
ありがとうございますピンクハート



またまたふたりで大喜びキラキラ
まだなんもしてないけど
楽しいなぁラブラブラブ



朝から大好きなSTAR WARSの世界キラキラ



そう言えば
小さい頃
ここかホーンテッドマンションの
キャストさんの衣装に憧れたなぁピンクハート
一見消防士みたいな
オレンジの繋ぎの服と
深いグリーンの可愛いドレスのような
メイドさんのお洋服お願い
スターツアーズはお召し替えしちゃったけど
大好きなお洋服でしたピンクハート



STAR WARSの世界の一員になった
気分を感じさせてくれる出口への道💨
(ずっと感じさせてくれてますけどブルーハート)






ここを通るの大好きーキラキラ
そんな話をしてたら
友達が写真を撮ってくれましたーグラサン
このはしゃぐ自分お気に入りの1枚キラキラ



(まるこ初登場…長身女子ですグラサン笑)



いやー嬉しい1枚ピンクハート



さーて
美女と野獣の時間まであと少しなので
散策しに行きます爆笑








街並みが可愛いピンクハート









ガストーンキラキラ






ベルのお家で
写真撮る人沢山いましたニコ






この紅葉の季節にぴったりの
街並みの色ですね紅葉



撮影会してたら
あっという間に美女と野獣の時間キラキラ



向かいまーすランニング💨ラブラブ