*女子旅1dayホテルオークラ東京ベイ* | *まるこのDisney&旅行&日々の記録*

*まるこのDisney&旅行&日々の記録*

Disney、旅行、camp、釣り、お買い物の日々の記録です






オチェーアノのおかげで
お腹パンパンのうちらふたり…
食べ過ぎたし
イルミネーションが
とてもキレイなので
駅からホテルまで歩きます💨
(秒で着きますが…笑)






イルミネーションはいいですねキラキラ
めっちゃテンション上がりますラブ






中庭も…






わちゃわちゃしながら
写真を撮って満足したので
お部屋へ…






今回は1425のお部屋ピンクハート







思ってたより広い爆笑
(机にパストリーゼあるキラキラ)






お部屋からの景色は
4階なので良くはないですが
パーク側でイルミネーションも
見られるので良かったですピンクハート
しかーし!!
パークの花火は
4階なので高く上がるのでなければ
見られません💧残念💦
でもでも音楽も聞こえたし
雰囲気は味わえますグラサン






コーヒーとお茶がありましたコーヒー



そう言えば
ホテルを予約するのに会員になったからか
机の上にはこれが…






お誕生日プレゼントピンクハート
ありがとうございますラブ



お部屋を一通り見ると
お外に居たので
バイ菌を落とさなくては💦
と言うことで即お風呂♨️









オークラさん
お風呂にシャワールームに
トイレに洗面所とても広いキラキラ
しかもお風呂1分で溜まるニコニコ
それ最高です!!
しかも
お顔のパックがびっくり
ありがたや、ありがたやラブラブ



パジャマはワンピースタイプでした。
ズボンないのか…ガーン
勿論着ませんもやもや



お風呂のあとは
今日買ったもの見せあったり
お土産をまとめたり
明日の準備をしてから
女子会startですチュー



女の人って
何故話は尽きないんでしょうね…笑
ずっと話してられますが
明日のことを考えて寝ますzzz



そう言えば
あたしの特技はどこでも即寝ですグラサン
いつも友達に寝るの早すぎて
びっくりされます…笑
特技のび太と一緒かキラキラ